2012年02月15日

総務省、KDDIに対しサービス障害の再発防止を指導

ITmedia(記事リンク)

 DoCoMoに続いてKDDIも、総務省から指導を受けたようです。理由は、2011年4月以降、5件の事故などを起こしているから。

 KDDIも結構起こしてたんだねぇ。というか、DoCoMoもauも起こしすぎ。

 指導を受けてないのは、SoftBankモバイルのみ?
posted by 久遠 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ問題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。