2012年11月18日

敗北宣言の理由は… 匿名化ミス、迫る捜査の現実に耐えられず?

MSN産経ニュース(記事リンク)

 あの遠隔操作ウィルスの事件が、さらに進展してるみたい。なんでも、犯人から敗北宣言が出ているらしくて、その理由が掲示板への書き込みのとき、匿名化するのを忘れて書き込んでしまったのがあったんだとか。

 そんな理由で犯人に近づいてるという話になっていて、犯人からも敗北宣言が出たという話なんだけど、果たして本当だろうか? もし、匿名化を忘れて書き込んだという内容が、まさに遠隔操作ウィルスで操作されたものだったら、どうするんだろ?

 警察も、また誤認逮捕なんてことにならないように、慎重に操作してるだろうから、ニュース記事がいくら犯人逮捕間近と書いたところで、何が起こるかまだ分からないかも。
posted by 久遠 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット問題/事件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

