2013年01月15日

大雪、転倒などで1人死亡800人以上けが

YOMIURI ONLINE(記事リンク)

 昨日は大雪。今日はアイスバーン。東京は二日続けて氷の呪いの中とでも言う感じ。

 昨日は成人式だったから、関東圏の新成人は大変だったろうなぁ。転倒者続出のはず。

 と思っていたら、バイクで新聞配達中だった男性が転倒して、死亡事故にまでなっていたみたい。こうなってしまうと、滑って転んで尻餅ついて苦笑い浮かべて誤魔化すレベルじゃないよねぇ。

 まだ明日も午前中は氷で足元が滑るところが残ってるという話もあるので、関東圏だけでなく東北の皆さん、足元には気を付けないとだね。
posted by 久遠 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 環境/災害
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/313680196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。