2013年02月04日

ツイッターにサイバー攻撃 25万件の個人情報流出か

CNN.co.jp(記事リンク)

 Twitter社がハッキングを受けて、20万件の個人情報が流出したと発表が。

 リンク先のニュース記事には言及されてないけど、巧妙なハッキング手法で、同種のハッキングで他社も被害を受けてる可能性があるみたいなことを、示唆してたんだよねぇ。でも、週が明けて今日一日、特に他社大手からハッキング被害の発表は特になし。

 気づいてないのかな? それともTwitter社だけだったのかな?

 気になるよねぇ。
posted by 久遠 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報漏洩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/319275071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。